うめや本舗ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんな信じてくれない( ‥)
わさびとブラック醤油とアイスのコラボ・・・
だからみんなに試食してもらうために沢山仕込みました(*^-^)ニコ
コピー ~ 20110729-2
辛党の人もお酒のあてになります。
コピー ~ 20110729-1
不思議なアイスです・・・・
「わさびで食べるブラック醤油アイス」
うめや本舗の「烏賊かけひしを」と「ブラック鰤醤油」の掲載が有り、
今日一日だけでも、沢山の注文やお問い合わせを頂きました^^
ありがとうございます。
20110728-11コピー
昨日の試作アイス「ブラック鰤醤油入りの間人アイス」
つぅんと良く効くワサビで食べると!
20110728-9コピー
本気で、旨いです(*^-^)ニコ
昔の味「間人(たいざ)アイスキャンデー」さんに
「ブラック鰤醤油」を入れたアイスの試作品を頂きました^^
20110727-5コピー
発売も予定されてるそうで、楽しみです^^

醤油風味に甘さを引き立たせる塩味
隠岐で釣って来たケンサキイカはしょうが醤油(烏賊かけひしを)で、
一緒に行った友から貰ったグレはワサビ醤油(ブラック鰤醤油)で、戴きました(*^-^)ニコ

刺身でもにぎり寿司でも、ネタによってはどちらの醤油でも食べたい時・・・ありなすね^^
コピー ~ 20110724-5
つぅんと良く効くワサビ・・・
20110713-7.jpg
でも乗せ過ぎ注意です( ‥)
美味しさ忘れ、むせび&おお泣き・・が続きました(笑)

皆さんも経験ありますね~(*^-^)ニコ
先週隠岐で釣ってきた石鯛と
コピー ~ 20110712-2
アコウ・・・・
腹とエラを取って寝かせてあったので
あら煮用やフライ用、刺身用に料理をして
コピー ~ 20110712-1
残りの端切れで刺身に・・・
コピー ~ 20110712-3
白身なので生姜醤油の「烏賊かけひしを」が美味しかったが、
にぎり寿司にすると、ワサビの効いた「ブラック鰤醤油」も良いでしょうね^^

金箔入りですが、判りにくいですね( ‥) 残念
コピー ~ 20110712-4
画像は甲イカの刺身なんですが、
みんな、どちらの醤油も良いって言ってくれました^^

コピー ~ SANY0233
イカは、アオリイカと勘違いしてましたが(*^-^)ニコ
