うめや本舗ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「丹後ばらずしセット」と「丹後ばらずし道具セット」が完成
コピー ~ 20120630 (30)


そして今日、丹後地域折込のチラシに掲載
20120728.jpg


食材の製造元の「畔蔵」さんと
コピー ~ 20120725 (16)







道具の製造元の「溝川家具店」さんでの展示・販売を開始しました(#^.^#)
コピー ~ 20120725 (5)




近くをお通りの際は、是非お立ち寄りください。
丹後の郷土食、丹後ばらずし・・・・
でも、パックに入っているのはお土産や贈答品にならない( ‥)
何とかならないものか?と長年悩み、考えてました・・・そして念願かなって!
20120717 (8)
お待たせしません!「丹後ばらずしセット」なら・・・が完成、販売することになりました^^
特徴は保存が効き、レシピ通りに作れば誰でも短時間で美味しく作れます(*^-^)ニコ
20120717 (6)





そしてこの商品は平成24年度tango good goods の優秀産品に認定して頂き^^
「丹後から丹後を贈りましょう~♪」そんな丹後のおみやげ品や贈答品にしていきたいと思います。
20120717 (7)







家庭用やおみやげ品のスタンド袋、化粧箱入り、丹後のコシヒカリとのセットもあります。
コピー ~ 20120630 (45)
まだまだ改良の余地は有りますが・・・
みんなで楽しく作れる「丹後ばらずし道具セット」もできました^^
コピー ~ 20120710 (5)






連休に富山県から妹が帰省して、我が家でも小型の道具セットで・・・
20120717 (1)
こんな風に出来上がり・・・
20120717 (2)
丹後ばらずしのまつぶた内での豪華さや、独特のヘラを使った切り分け作業も皆の目の前で見てもらえます^^
20120717 (3)





まだ歩き始めたばかりですが、丹後ばらずしの新しい提案をしていきたいと思います^^
ここは神戸南京町
20120701 (12)
行列のできるぶたまんの老舗で並ぶ
20120701 (13)
今日は地元の壮健会の日帰り旅行・・・総勢27名
20120701 (11)
神戸キリンビール工場見学^^
20120701 (5)
なでしこジャパンとA会長(*^-^)ニコ
20120701 (1)
昼食はシラトンベイ神戸で
20120701 (10)
バイキング・・
20120701 (8)
みんな行きの車中から飲みっぱなし・・・
驚くべし!オジサンパワーの旅でした(笑)
