うめや本舗ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恐縮ですが・・・4月17日に放送していただいた
logo_header.png
セレクション(再放送)でタイトル「ユニークしょうゆ、いただきます」ph_7.jpg
当店「わさびで食べる醤油アイス」を放送していただきますm(_ _)m
title_machikado.jpg


放送時間は明日30日(木)
午前5時46分~と午前6時46分~の2回放送
 があると思います。

今後もう~このようなビックな番組に取り上げていただくことは無いと思います・・・・・
目を大きく開けて見たいと思います(笑)
少し前になりますが、お盆前の8月5日
ここ京都府北部では放映されない
テレビ東京 国分太一さんの「男子ごはん」で
「わさびで食べる醤油アイス」を紹介して頂きました。

映像をやっとこさ入手!

[広告] VPS


「うまいっ!すっげーうまいっ!!」と絶賛。
ありがとうございます
ブログUPが習慣ずいてないので、貯まり溜まって・・・(メ・ん・)

10日は堀川商店街の丹後のアンテナショップ「ポッと丹後」へ新規取引の挨拶を兼ねて^^
夜は別の交流会・・・市内泊
翌朝は5時過ぎに京都を出て、夜行バスで帰省の次女を福知山で拾い・・・
コピー ~ 20120812

12日は久美浜の朝市に行ったり・・・
コピー ~ 20120812 (7)

自宅でばらずしを作ったり・・・
20120815 (1)





13日は「世の中面白試食室」でわさびで食べる醤油アイスを紹介して戴いたり^^
世の中面白研究所




14日は地元の納涼祭で焼きそば120前を作ったり・・・

17日は京都新聞に掲載して戴いたり^^と!
コピー ~ 20120817 (2)
あっという間の一週間でした(#^.^#)
原爆記念日の今日は小生の誕生日^^
まぁ~この歳ともなると「また、もう~誕生日が来たか!」・・という感じです。
最近、地球の自転が早くない・・・・えっ!ますます早くなってる?(笑)

さて、昨日はテレビ東京制作の国分太一さんの「男子ごはん」の放送で
当店の「わさびで食べる醤油アイス」を食べていただきました^^
全国24局で放送がありますが、残念ながら京都北部は映りません(泣)

関東にいる娘達がテレビを見て「太一さんがめちゃ美味しそうに食べていたよ」と連絡をくれ
「あぁ~♪良かった^^」

「男子ごはん」の関連サイトを探すと・・・・あったあった! 検索→「男子ごはん」
8月はNHK第一「世の中面白研究所」小堺一機さん
NHKおはよう日本「まちかど情報室」再放送
でも放送していただきます^^


