うめや本舗ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会費2000円を持ち寄り、主に蕎麦の打ちたてを食べて月に一度の例会をする2000円の会です^^
コピー ~ 20130201 (17)
今月のテーマは、天然のブリシャブとにぎり寿司!丹後ばらずしはおまけ?
コピー ~ 20130201 (18)
ミズガニのシーズンにもなったのでドッサリと大盤振る舞い(*^-^)ニコ
コピー ~ 20130201 (16)
今回のお客様は橋本家族、震災後に福島県から丹後に来られてます。
コピー ~ 20130201 (26)
蕎麦を腹いっぱい食べた後に、ブリシャブを振る舞う新井会長(*^-^)ニコ
コピー ~ 20130201 (30)
ミズガニは安い割には、身が詰まっています^^余り大きくない方が身のつまりが良いそうです(*^-^)ニコ
コピー ~ 20130201 (39)
今年初めての例会で、今回は会費3000円也!地元の公民館を使用してるので、用意と片付け自前^^それでお安く上がるんです~\(^-^)/
コピー ~ 20130201 (36)
ええ年したおっさん達の料理教室みたいなもんです^^
自分で料理して、準備して、食って、飲んで、自分で洗いものして、片付けて、・・・日頃の奥様の苦労を体験し、感謝の気持ちを感じて各家庭に帰る・・・・そんな意義のある2000円の会なんです(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tangoumeyahonpo.blog94.fc2.com/tb.php/127-f8559f5c

