うめや本舗ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風は少し冷たいですが、やっと春らしい天気になりました^^いよいよ明日はオープンです!
コピー ~ 20130413
古代米のしめ縄や金比羅さんのこま猫さんで、何やらお宮さんの雰囲気です^^賽銭箱も要るのかな?(笑)
コピー ~ 20130413 (16)
何だか?ばらずし資料館のような感じもしますが・・・・(爆)
コピー ~ 20130413 (12)
お店らしくなるように徐々に雰囲気作りをしていきたいと思います^^
20130413 (9)
明日は、北近畿タンゴ鉄道の観光車両の記念すべき運行日でもあります!
共に良い船出となりますように\(^^@)/
20130413 (19)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tangoumeyahonpo.blog94.fc2.com/tb.php/137-68c48962

