うめや本舗ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
参加者20名で古与曾(こよそ)で古代米入りのばらずし体験をしました^^
20130519 (9)
旬の具材に我が家の畑の苺も・・・
20130519 (1)
みんなで楽しく・・・・
20130519 (3)
20130519 (6)
20130519 (12)
20130519 (4)
苺を乗せたケーキのようなばらずしも完成です^^
20130519 (5)
芋野郷赤米保存会の藤村会長のお話も聞きながら楽しい時間を過ごして頂きました。
20130519 (12)
20130519 (8)

イチゴのばらずし、美味しそうですね♪

2013.05.31 12:44 URL | にゃん #ncVW9ZjY [ 編集 ]

にゃんさん、ケーキのようで一番人気でしたよ♪(*^-^)

2013.05.31 21:08 URL | 管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tangoumeyahonpo.blog94.fc2.com/tb.php/142-e3286f4e

