うめや本舗ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒い2月13日(月)に収録のあった「す・またん」まるトクZIPコーナー
タイトルは「本業以外で大ヒット!」の放送が、こんなふうに放映されました^^
ロケでご協力頂きました、桔梗屋醤油さん、てんきてんき道の駅さん、フィッシングナカジマさん
有難うございました。
コピー ~ す・またん放映画像 (3)
コピー ~ す・またん放映画像 (4)
コピー ~ す・またん放映画像 (7)
コピー ~ す・またん放映画像 (13)
コピー ~ す・またん放映画像 (15)
コピー ~ す・またん放映画像 (21)
コピー ~ す・またん放映画像 (20)
コピー ~ す・またん放映画像 (19)
コピー ~ す・またん放映画像 (22)
コピー ~ す・またん放映画像 (24)
コピー ~ す・またん放映画像 (26)

以前お醤油を同僚にもプレゼントしました(*^^*)今度はブラック鰤醤油も買いたいです\(^-^)/今年の春イカはどうかなぁ…

2012.04.04 18:55 URL | 夢っち #- [ 編集 ]

夢っちさん、ありがとうございます^^
ブラック鰤醤油は、アオリの身の部分を5日程漬け込ん、切って食べると酒のアテに良いですよ(#^.^#)
もちろん、ワサビを付けて^^

春イカ・・・2年連続不調ですから、
今年こそ!と思ってます。

2012.04.04 19:29 URL | 管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tangoumeyahonpo.blog94.fc2.com/tb.php/80-3e9548f0

まとめteみた.【平成24年4月3日(火)す・またん放映】
寒い2月13日(月)に収録のあった「す・またん」まるトクZIPコーナータイトルは「本業以外で大ヒット!」の放送が、こんなふうに放映されました^^ロケでご協力頂きました、桔梗屋醤油さん、てんきてんき道の駅さん、フィッシングナカジマさん有難うございました。

2012.04.26 10:52 | まとめwoネタ速suru

