うめや本舗ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと春アオリのシーズン到来です^^
親イカは大きいはずなんですが・・・・釣れたのは秋イカサイズでした(泣)
コピー ~ 20120509
しかし贅沢は言えません・・・春はなかなか釣れませんから・・・
このサイズなら刺し身でも美味しいですよ♪
もちろん「烏賊かけひしを」でアオリイカのゲソの竜田焼きも最高でした。
20120509A (10)

おめでとうございます(^.^)私も活動してます。今年こそゲットです\(^-^)/釣れたらお醤油使いますね☆

2012.05.10 19:19 URL | 夢っち #- [ 編集 ]

ゆめっちさん、今年のアオリは期待できそう~♪各地から良い情報が多いですよ^^
頑張ってみて下さい(*^-^)ニコ

2012.05.10 23:16 URL | 管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tangoumeyahonpo.blog94.fc2.com/tb.php/87-14e04527

